ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

今年の桜を振り返る 

季節の移り変わりは早く、気が付けば4月も下旬。
桜も新緑が美しい葉桜へと姿を変えましたね。

今年も桜は美しく咲き、丁度満開のタイミングで見て回る事ができました。
そんな、今年の桜を振り返ってみたいと思います。

深谷市の「唐沢堀」。
古くから桜の名所として親しまれている所です。

「城址公園」の脇のエリアは、静かに「花見」ができるのでお気に入りの場所。
毎年、家族揃ってココを歩くのが楽しみなのです。

IMG_1423.jpg
桜と菜の花

IMG_1443.jpg
菜の花をバックに

IMG_1455.jpg
桜の淡いピンクが美しい

IMG_1426.jpg
舞い落ちる花びらを掴もうとするウチの子。
掴めると、幸せになれるという事ですが・・・。(笑)

IMG_1496.jpg
定番の位置から。

IMG_1550.jpg
舞い散った花びらが、道を染めつつありました。

IMG_1543s.jpg
気合い十分のカメラ女子。(笑)

IMG_1572.jpg
電線が入るのも「お約束」。(苦笑)

IMG_1468s.jpg
今年の「母カメ、子カメ」。

場所を移して「城址公園」の入り口へ。

IMG_1677.jpg
ここの桜も綺麗なんですよね。

IMG_1660.jpg
お散歩中の保育園のお友達に出会いました。

IMG_1690.jpg
今年の唐沢堀、綺麗な桜を満喫する事ができました。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.