ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

もう夏のような利根川自転車道 

午後から少し時間ができたので、久々に利根川自転車道へ。

いや、暑いのなんの。
もう夏!という感じでした。
ウェアは、夏用のサイクルジャージで丁度良かったですね。

RIMG0220.jpg

島村蚕のふるさと公園も、空の色が「夏」っぽい感じ。
日差しがジリジリと照り付けます。

RIMG0231.jpg

この時間は、自転車に出会う事も少ないですね。
こんな日は、皆、山へ行っているのかなぁ。

RIMG0242.jpg

坂東大橋まで来ると、少し風が強くなってきました。

RIMG0246.jpg

今日の利根川も豊かに流れています。
川面を渡る風が気持ち良い。

RIMG0252.jpg

坂東大橋を渡ってすぐの所にある「自販機食堂」。
GWという事もあって、大繁盛でした。
お腹の具合は大丈夫だったので、またの機会という事に。

RIMG0254.jpg

牛ものんびり。
これもまた利根川の景色。

RIMG0256.jpg

帰路は向かい風。
少し頑張ってクルクル回します。
この所、サボってるから脚が全然回りませんな。(苦笑)

RIMG0270.jpg

利根川自転車を降りて、地元のローカル道へ。
名残の菜の花が、春を思い出させてくれます。

少しの時間でしたが、気持ちの良い利根川自転車でした。
今からこの暑さだと、夏本番の暑さが恐い位ですね。(汗)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.