どのメニューもボリューム満点で人気のある「南天紅」で、お食事タイム。

RIMG0569.jpg

店の前をよく通るのですが、なかなか「食事時」に当たらなくて・・・。
今回は良いタイミングで訪店する事ができました。

何度か来ていますが、毎回、満腹過ぎるほどに満腹になっちゃうんですよね。
モチロン、今回も目一杯食べてしまいました。(苦笑)

RIMG0538.jpg

お店が、少し改装されましたね。
入り口が、ちょっと変わったようです。

IMG_5147.jpg
(以前は、こんな感じでした。)

今回は、ラーメンとハンバーグのセット(コロッケ付き)。
中華料理店なのにハンバーグがあるのが素敵です。(笑)

RIMG0540.jpg

まずは、ハンバーグとコロッケ。

RIMG0541.jpg

どちらかというと、コロッケの方が目立っていますね。(笑)

RIMG0545.jpg

ライスは「半ライス」という事ですが、どう見ても「普通」の盛り具合。
もうこれだけで、「普通」に一人前です。

RIMG0546.jpg

さらにラーメンがドン!。
(今回は塩ラーメンにしました。)

RIMG0552.jpg

このラーメン、比較対象がないので分かり辛いですが、凄いボリュームです。
何たって、器が「ドンブリ」ではなくて「すり鉢」ですから・・・。(汗)

RIMG0555.jpg

おまけにコレも。
南天紅のウリのひとつ「ジャンボギョーザ」。

RIMG0562.jpg

1個がデカいんですよね。
中もギッシリと詰まっていて、もちろん美味し!。

ああ、もう腹イッパイですわ・・・。

ココは「普通」に見えても「大盛級」なので、「普通」に注文すると大変な事になります。
大量に残った物をパック詰めして帰る家族連れも、よく見ますし。(苦笑)

大盛が大好きな人にとっては「普通」かもしれませんが、「普通」の人は十分にお気をつけ下さい。
くれぐれも、食べ過ぎて動けなくなりませぬように。(苦笑)

******************************************************
南天紅
住所:埼玉県児玉郡美里町南十条60-4
営業時間:11:00〜23:00
定休日:月曜日
******************************************************
Secret