ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

予選の結果は、いかがでしたか? 

今夜は、「第5回 まえばし赤城山ヒルクライム」のエントリーでしたね。

150515_akagi_hillclimb.jpg

日本全国の猛者達が、狭い関門を目指して「ポチッ」とした事でしょう。

昨年は、開始直後にアッという間に定員に達してしまったとか。
レースに出て走るよりも大変な「予選」なんですよね。
さて、出走を目指す皆さん、結果はいかがだったでしょうか?。

私はというと・・・参戦しませんでした。

実は、前々から出てみたいな、と思っていたイベントがあるのです。
そのイベントの開催が9月。

日程的には赤城山ヒルクライムとバッティングしていないのですが、さすがに同じ月に2つのイベントに出るのは・・・金銭的にもキツいですし、家族からのバッシング必至ですし。(苦笑)

しかし、このイベントも人気があって抽選になる可能性大。
申し込んでも、当選するかどうかは分かりません。
(私、クジ運が悪いしなぁ。)

とはいえ、申し込まねば当たるモノも当たらない訳で・・・。

このイベントの申し込みは来週。
まずは「ポチッ」としてみようと思います。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.