RIMG1302.jpg

埼玉の東松山にある焼肉店「焼肉れすとらん 大幸」へ行ってきました。
前々から行ってみたい店のひとつだったんですよね。

RIMG1303.jpg
早くも「冷麺」のノボリが出ていました。
よし、冷麺も食べなくては。(笑)

RIMG1275.jpg
お昼時だったので、ランチメニューをチョイス。

RIMG1283.jpg
で、和牛カルビランチ。
タップリのナムル、キムチ、スープが付いてきます。
ナムルが、美味しくて美味しくて。

RIMG1280.jpg
和牛カルビの肉、美味しそうでしょ。

RIMG1281.jpg
こちらは、国産牛ロースランチの肉。

RIMG1285.jpg
早速、焼き焼き。
肉の焼ける音が、たまりませぬ。(笑)
味も絶品でしたよ。

RIMG1291.jpg
冷麺も、忘れずに追加オーダーです。
でも、食べ過ぎちゃうので「ハーフ」にしました。(苦笑)

RIMG1292.jpg
この麺の歯ごたえが最高!。
冷麺、美味し!。

そして、このお店には、

RIMG1299.jpg

自転車のロードレース関連のアイテムが展示されているのです。

RIMG1298.jpg
選手のサイン入りジャージや、

RIMG1294.jpg
ゼッケンなどなど。
自転車のロードレースに興味のある人なら、誰でも知っている有名選手も来店しているそうです。

RIMG1300.jpg
お店の方にお願いして、写真を撮らせてもらいました。
嬉しそうに撮る私に、

「そこまで食い付く人は、なかなかいないですよ。」

ですって。(苦笑)

そんな訳で、「焼肉れすとらん 大幸」さんは、サイクリスト歓迎のお店とか。

RIMG1272.jpg

お店の前には、サイクルラック完備。
今度は、自転車仲間達と行ってみたいですね。


******************************************************
焼肉れすとらん 大幸
住所:埼玉県東松山市上野本93-5
営業時間:AM11:00〜PM10:00
ランチタイム:日曜・祭日も有り
定休日:年中無休
http://www.yakiniku-daiko.com/
******************************************************
Secret