5月24日「第4回かごはら元気まつり」が開催されました。

IMGP8486.jpg

JR高崎線の籠原駅の南口エリアが会場でした。
前日に新聞の折り込み広告が入ってきたりして、今回は気合いが入っている感じ。

IMGP8533.jpg

メインステージでは、来賓の方々の挨拶(熊谷市長さんも来ていましたね)や、色々な出し物が披露されて賑やかでした。

出店は主に飲食関係、それと商店や個人のフリーマーケットです。
飲食店はバリエーション豊富で、どの店も大人気でした。

IMGP8507.jpg

IMGP8510.jpg

IMGP8512.jpg

IMGP8521.jpg

IMGP8522.jpg

IMGP8541.jpg

ウチは、冷やしキュウリをパクリ。

IMGP9192.jpg

この日は暑かったので、冷えたキュウリが美味しかったです。

IMGP8491.jpg

フリマも大盛況。
ブラブラ見て回って、掘り出し物を見つけるのも楽しみですよね。

IMGP8494.jpg

IMGP8500.jpg

IMGP8499.jpg

IMGP8551.jpg

以前の元気まつりのフリマで、浴衣用の反物を安く買えた事があったんですよね。
今回も何か良いのがあるかなぁ〜と探してみたら、小さ目のビールジョッキが目に入ったのでGet。
ナント、1個50円でした。(汗)

150524_01.jpg

その晩、早速使ってみましたが、なかなか良い感じ。
(中味はビールじゃなくてレモンサワーでしたけどね。)

かごはら元気まつり、とても盛況でしたね。
これからも続いていってほしいイベントです。
Secret