ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

チャレンジサイクリングフェスタ2015 上州藤岡ライド&ヒル ---速報版--- 

本日、群馬県藤岡市で開催された

「チャレンジサイクリングフェスタ2015 上州藤岡ライド&ヒル」

で走ってきました。

週間予報では雨マークが付いていたのですが、思いっきり晴天。
気温もグングン上昇し、暑いコンディションでした。
おまけに風も強くて、向かい風になるとキツかったですわ・・・。(汗)

例によって、iPhoneで撮った画像の「とりあえず速報版」という事で。

150531_01.jpg
かなり早い時間に会場へ到着。
車載で行ったのですが、ウチから1時間弱ですし。
おかげでノンビリできましたけどね。

150531_02.jpg
天気は「晴れ」。
週間天気予報が外れて、青い空と白い雲が綺麗でした。
かなり気温が上がったみたいで、暑い中のライドとなりました。

150531_03.jpg
エイドステーションも充実していました。
これは、最後のエイドステーションの「焼そば」。
群馬県産の小麦「さとのそら」を使用。
これがまた美味し!。

150531_04.jpg
ゴール後に振る舞われた「キムトマ焼きうどん」。
藤岡市の名物になったB級グルメ。
前から食べたかったんですよね。
これ、ホントに美味しかったです!。
走った後の体に、美味さが染み渡りました。

150531_05.jpg
チャレンジコース60kmの完走証。
藤岡なので「藤色」なんですね。
キャラクターは、藤岡のマスコットキャラクター「まゆダーマン」。
下側にヒルクライムの計測区間の記録が記載されているのですが・・・記録よりも記憶という事で、(苦笑)

後日、諸々とアップしてみたいと思います。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.