ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ツール・ド・東北 2015 抽選結果 

9月に開催される「まえばし赤城山ヒルクライム大会」。
今回私は、エントリー見送りでした。
同じ9月に、別の所で開催されるサイクルイベントに出てみたかったからです。

******************************************************
【過去記事】
予選の結果は、いかがでしたか?
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-468.html
******************************************************

そのサイクルイベントとは・・・

toue_de_tohoku_01.jpg

「ツール・ド・東北 2015」

今回で3回目となる、東北で開催される大きなサイクルイベントです。
前々から走ってみたいと思っていたのですよね。

しかし、参加するには申し込んでからの抽選に当たらねばなりません。
先月末に申し込み、そして今日、その抽選結果が出ました。

結果は・・・当選でした。(やったー!)

toue_de_tohoku_03.jpg

クジ運が悪いから、半分諦めてたんですけどね。(苦笑)

コースは5つあるのですが、私は「北上フォンド(100㎞)」です。
(「気仙沼フォンド(211㎞)」や「南三陸フォンド(170㎞)」なんて、とても無理ですわ・・・。)

toue_de_tohoku_02.jpg

とはいえ、「北上フォンド(100㎞)」のコースも、かなり厳しいとか。
ちゃんと足切りポイントも設定されるみたいですし。(汗)

かなりの遠征になるので、今からプランを練っておかないとね。
それ以上に、時間をみつけて走るようにしておかねば。

さあ、楽しみが増えましたよ、と。(笑)

Comment

Name - toshi  

Title - No title

当選おめでとうございます!
ロングライド系のイベントは地元のおもてなしも楽しみですね~
楽しんできてください(^^)/
2015.06.08 Mon 22:57
Edit | Reply |  

Name - ほび  

Title - No title

toshiさん>
なんとか当たりました。(^^;)
例年、おもてなしは凄く豪華みたいなので楽しみです。
ノンビリし過ぎて、足切りにならないように気をつけねば、と。(^^;)
2015.06.08 Mon 23:03
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.