回転寿司、好きですか?。
ウチは、家族揃って行っちゃうんですよね。

という事で、今回は久々に「北陸富山かいおう」さんへ。

P6130271.jpg

富山から直送の新鮮なネタが食べられる回転寿司です。

P6130301.jpg

チェーン店ですが、埼玉には3店舗しかないんですよね。
(草加、戸田、そしてこの東松山。)
埼玉では貴重なチェーン店です。(笑)

この日、順番待ちで少し待ちました。
こういう時、小さい子供がいると飽きちゃって大変ですよね。
でも、そんな時でも大丈夫。
キッズルームがあって、時間が来るまで子供達は遊んで待ち時間を過ごす事ができます。
(ウチの子は、もうそういう年齢ではなくなりましたが・・・。)

店内には、北陸のPRもバッチリ。

P6130299.jpg
富山には何度か行きましたが、富山って通年楽しめる所なんですよね。

P6130303.jpg
やっぱり、北陸新幹線は外せませんね。

と、こんな感じで待っていたら、「お待たせしました」のコールが。

座席について、早速注文を。
注文はタッチパネル方式なので簡単です。

P6130286.jpg

子供が面白がって押すので、アッという間に皿が並んでしまいます。(汗)

P6130276.jpg

P6130277.jpg

P6130281.jpg

P6130288.jpg

P6130292.jpg

定番のネタから、北陸ならではのネタまで、バラエティ豊かに美味しく味わいました。

P6130298.jpg

シメは、やはり「厚焼き玉子」ですね。
この「海王」の焼き印がナイスです。(笑)

P6130304.jpg

お値段は他の回転寿司より少し高めなのですが、それでも美味しいので満足感タップリ。
海無しの埼玉で、手軽に北陸の海の幸を味わえる貴重なお店でもあります。
いつもの回転寿司と、ちょっと違うネタを食べたくなった方におススメしたいですね。

******************************************************
北陸富山かいおう 東松山店
住所:埼玉県東松山市上野本1188
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
******************************************************
Secret