ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

猫力本願 

この所、色々とあって疲れております。
クセの強い連中との関係は、本当に難しい。
まあ、私も同じ位にクセが強いんですけどね・・・。(苦笑)

そんな日々の中で、ネコの存在に助けられています。

P6200650.jpg

普段は、ウチの中をウロウロしたり、窓辺で寝ていたり。
それでも私の「何か」を察してくれるようで、そんな時は甘えてきてくれる。
まさに「ツンデレ系」なんです。(笑)

P6200685_02_s.jpg

このネコがウチに来て1年。
諸々ありましたが、何とか切り抜けられてきたのは、もしかしたらネコのおかげかも。

日本では、昔から「黒猫は縁起が良い」とされ、「福猫」として大切にされてきたのです。
今の私は、「絶対そうだよね!」と思えますわ。

これから、また厳しい状況になりそうな予感・・・。
そんな訳で、ウチの「福猫」に助けてもらう事が多くなりそうです。

これからも、よろしくね。 > まさに、猫力本願(笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.