ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ラブライブ!コラボのキャラメルコーン 

巷で大人気の「ラブライブ!」。
劇場版が公開になって、ますますの盛り上がりを見せていますね。

グッズ関連も多くて、フォローするラブライバーの皆さんも大変です。(汗)

コンビニでも、大々的にコラボ物が店頭に並んでいますね。
お手軽に買えるのが、菓子類でしょうか。

という事で、ついついこんなのを。

P6190565.jpg

「ラブライブ!キャラメルコーン」

今回は、一年生ですね。
3種類あったのですが、その中から「星空凛」を。
いや、なんとなく・・・ね。(笑)

味は「ミルクティ味」。
いや、これが美味しいんですよ。
普通にキャラメルコーンの別バージョンとして売ってくれても嬉しい位。

実は、先月に二年生のパッケージが出ていて、味は「いちご味」でした。
これも美味しかったのですが、私は「ミルクティ味」の方が好きかな?。

たぶん、来月にまた出てくると思うのですが、その味は何になるのか?、楽しみです。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.