ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ワッパージュニアが半額ですって! ---バーガーキング 17号籠原店--- 

週末のお昼時、

「あ~、お昼ごはん、何も用意してないわ~。」
「何か作るのメンドクサイわ~。」

そんな時、タイミング良くこんなモノが・・・。

P6210788.jpg

少し前に、新聞折込で入ってきたのを嫁が取っておいたらしいです。
広告にクーポン券が付いてくるという、よくあるパターンのモノですね。

ん!?、

「ワッパージュニア半額!」

なんですと!。
コリャ行くしかないですよ、奥さん!。(笑)

という事で、御近所のバーガーキングへ。

P6210777_mono.jpg
週末なので、店の外まで列が・・・。
皆さんも、お目当ては「半額」のようで。

IMG_8677.jpg
店員さんも、テンテコ舞いみたい。

IMG_8674.jpg
注文してからも、待ち時間が長かったですね。

で、買ってきました。

P6210799.jpg

ワッパージュニアを5個、フィッシュサンドを1個。
半額だけを買うのも気が引けて、ノーマル価格品も買ってしまったです。(汗)

めったに、こんな沢山買う機会はありませんね。(苦笑)

P6210824.jpg

もちろん味は、相変わらずの美味しさ。
肉の旨みはもちろん、トマトとオニオンが効いてるのがイイ。

私はワッパージュニアを2個食べたのですが、でも最後はちょっと味に飽きたかも。(汗)
サイドメニューも買ってくればよかったな。
(残りは、嫁と子供で完食してました。)

こうしたジャンク系は、たまに少し食べるのが美味しく食べる秘訣かもしれませんね。

とはいえ、すでに次のチャンスを楽しみにしている私だったりしますが・・・。(苦笑)

******************************************************
バーガーキング 17号籠原店
住所:埼玉県深谷市幡羅町1-7-2
営業時間:9:00-23:00
(店内営業時間22時迄、ドライブスルーは23時迄)
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.