ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA 2015 

6月28日、今年も「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」が開催されました。
会場は、深谷市総合体育館(ビッグタートル)。

P6281261.jpg

今回は、ふっかちゃん誕生5周年記念イベントとなりました。
開場前から、多くの人が来ていたようです。

P6281258.jpg

私は子供を連れて、少し遅れての現地到着。

P6281313.jpg

会場内は、ステージイベントが始まっていて大盛り上がり中でした。

P6281272.jpg

皆から贈られた、ふっかちゃんへのプレゼントも山盛り。
最終的には、もっと増えてましたね。

P6281301.jpg

我が深谷市が誇る、ふっかちゃん。
こんなに人気者になってくれるなんて、ホントに嬉しいです。

IMG_3387_20150704001151e59.jpg

今年も陣取ったのは、右サイドの中段あたり。
長いレンズなら、この程度には何とか撮れますね。
(意外と室内が暗いので、大変ですけどね。)

IMG_3392.jpg
MCは「紗々」さん。
毎回、ふっかちゃんのイベントに来て下さるので嬉しいですわ。

IMG_3492.jpg
「アフィリア・サーガ」も、元気な曲で盛り上がりました。

IMG_3661.jpg
「ゆっふぃ」こと「寺嶋由芙」さん。

IMG_3839.jpg
新曲の「ふへへへへへへへ大作戦」、やっと生で聞けました。(笑)

IMG_3900.jpg
ゆっふぃ、ホントにキャラさん達とも仲良しなんですよね。

IMG_3568.jpg
ステージの下では、カモ虎課長が見事な「ヲタ芸」を披露。
ステージ上よりも目立ってたりして。(苦笑)

私が撮っている間、子供は単独で会場内のキャラさん達を撮っていたようです。

P6281290.jpg
有明ガタゴロウ

P6281310.jpg
たかたのゆめちゃん

P6281432.jpg
ちょうせい豆乳くん

P6281425.jpg
チーバくん&おしなりくん

キャラさん達を撮っていると、スタッフさんに「撮ってあげるよ」と言ってもらえたようで、ちゃっかりツーショットも多し。

P6281317.jpg
フカニャン

P6281321.jpg
ひなちゃん

P6281405.jpg
与一くん

他にも撮りまくってましたが、とりあえずこの位で。(苦笑)

さすが、ふっかちゃん。
大勢の皆さん&キャラさん達に祝ってもらって、良い「バースデイぱーちぃ」になりましたね。

P6281377.jpg

今年で「ゆるキャラグランプリ」に最後の参加となる ふっかちゃん。
最後に「てっぺん」獲って、有終の美を飾らせてあげたいですね。
さあ、みんなで ばんがろう!!。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.