ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

Are You Ready? >>> I'm ready. --- バーニングマンレース2015 準備確認 --- 

いよいよ明日、「バーニングマンレース2015」が開催されます。
エントリーしてから、アッという間だったような気がしますね・・・。(汗)

******************************************************
【過去記事】
BURNING MAN RACE'15 エントリー開始
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-433.html
******************************************************

さて皆様、準備万端でしょうか?。

今年から、エントリーシートの類がメールやWebサイト経由で配信されるようになりました。

IMGP4832.jpg

参加証は、メールに記載されている部分をプリントアウトするようになっています。
当日、これを受付に提出してゼッケン等と引き換えになるのですね。

IMGP4838.jpg

チェックシートは、Webサイトからダウンロード&プリントアウトして、必要項目を記入。
これも、当日受付に提出する事になります。
(誓約書の代わりかな?。)

チェックシートを参考に、忘れ物は無いか?、準備不足は無いか?、もう一度確認しましょう。
私の場合、大抵何かを忘れるのが「お約束」だったりするので要注意です。(苦笑)

そうそう、当日使う自転車のメンテはしましたか?。

P7232308.jpg

ブレーキ、タイヤ、ホイール、ディレーラー、チェーンなどなど。
そうそう、意外と忘れがちなのが「各部の増し締め」でしょうか。
思わぬ所が緩んでいる、なんて事も間々ありますしね。(汗)

明日の熊谷の最高気温予想は「38度」
夏の熊谷らしい気温じゃありませんか!。
こうでなくちゃ、バーニングマンレースじゃありませんぜ。(ド汗)

さあ、明日は皆で「レッツ!バーニング!!」。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.