ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

BURNING MAN RACE'15 ---速報版--- 

7月25日、「BURNING MAN RACE'15」が開催されました。
こんな猛暑の中、自転車レースをするなんて・・・なんて素敵なんでしょう。(笑)

私は、ミニベロ(小径車)での2時間ソロに出場。
なんとか完走できました。
「記録」より「記憶」。
またひとつ、楽しい想い出が増えたのでした。

SNSにアップしたiPhone撮影の画像で、とりあえずの速報版など。

150725_02.jpg
晴れた夏空の下、バーニングマンレース2015が開催されました。

150725_01.jpg
コースは「熊谷スポーツ文化公園」に特設されました。
コーナーの多いテクニカル系のコースです。
昨年に比べて、コースの距離も伸びているのですよね。

150725_03.jpg
私は午後の部のスタートだったので、午前中はチームのサポート&撮影でした。

150725_04.jpg
とにかく暑くて、ライダー達は暑さとの闘いでもありました。

150725_05.jpg
無事にゴールして、撤収後に車の外気温をみたら39度でした・・・。(汗)

いやはや、暑かったですね。
熊谷らしいと言えば、熊谷らしいのですが。(苦笑)

後日、この様子をアップしてみたいと思います。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.