ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

久々に、食べ放題なイタリアン ---ヴォーノ・イタリア 深谷店--- 

今週は子供を嫁の実家へ預かってもらっているので、夕食が寂しい事。
大人だけだとズボラになって、結局、外食に頼ってしまいます。(苦笑)

P8103755.jpg

という事で、嫁と2人で「ヴォーノ・イタリア 深谷店」へ行ってきました。
この店に来るのは2回目。
確か昨年の今頃、この店が開店したての時に食べに来たのでした。

P8103851.jpg

この店の特徴は、パスタやピザが時間無制限で食べ放題!な所ですね。
前回は食べ過ぎて腹がパンパンになってしまったな・・・。(汗)

P8103760.jpg

パスタ、ピザ、グラタン等が食べ放題で、大人1人 1480円。
サラダバー、ドリンクバー、スープバー付き。
但し、デザートのドルチェバー(ハーゲンダッツのアイスクリーム等)は、プラス300円です。

今回は、ドルチェバー無しにして、その分、パスタを食べようという事にしました。(笑)

P8103757.jpg
テーブル上のタッチパネルで、注文を入れていきます。
注文は、1回に1人1皿で、それが食べ終わってから次の注文を入れるのが「お約束」。

P8103767.jpg
注文を入れた後、セルフ式のサラダバーとスープバーでウォーミングアップ。
スープバーは、ミネストローネとオニオンスープの2種類でした。
ミネストローネは、私には少し辛かったかな?。

P8103772.jpg
そうこうしているウチに、1回目の注文分がサーブされました。
1皿のパスタの量は少なめです。

P8103780.jpg
嫁と2人なので、2種類のパスタがテーブルの上に。
夫々シェアしながら食べて、できるだけ色々な種類を食べようという作戦です。(笑)

P8103792.jpg
2回目の注文はピザ。
意外とサイズが大きくてボリュームがあります。
満腹ゲージの上昇が早いっ。(苦笑)

P8103803.jpg
3回目は、グラタンとドリア。
これもボリュームがあって、ズシリときます。(汗)

P8103816.jpg
その後は、食べ易いパスタ狙いで食べ進めていきます。

P8103820.jpg
生海苔の和風パスタ、なかなかの美味しさでした。

P8103828.jpg
一番の好みは、ペペロンチーノかな。
私、シンプルなのが好みなんですよね。

その後も、順調に注文を重ねて、結局、何皿食べたか分からない位に食べてしまいました。
おかげで、腹がポンポコリン状態でしたわ。(苦笑)

前回は注文した後に、品物が来るまで時間が掛かったのですが、今回は早かったですね。
もっとも、行ったのが夜8時過ぎでしたので、お客が少なかったというのもありますが。
テンポ良く食べたい場合は、少し遅めの時間帯に行くのもアリでしょうか。

味も良いし、食べた分を考えればコスパも良いし、イタリアンをガッツリ食べたい人にオススメできるお店ですね。

******************************************************
ヴォーノ・イタリア 深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町東3-11-11
営業時間:11:00〜23:00 (ラストオーダー 22:00)
定休日:無休(年末年始のみ休み)
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.