皆さん、おやつ食べますか?。
私は、キッチリ食べます。(苦笑)

出先だと、手軽に食べられるファストフード店に入る事が多いですね。
その中でも、ドーナツを食べる事が結構あります。

最近は、コンビニでも本格的なドーナツの販売が始まりましたね。
しかし、この店のドーナツを食べてしまう事が多いのです。

IMG_9357.jpg

ミスタードーナツ
。(略してミスド。)
日本では、1970年代から事業を開始してるのですよね。
そういえば、私が子供の頃から普通にありましたもの。(笑)

子供の頃から食べていれば、それがスタンダードになってしまいます。
したがって、「ミスドと比べて、どうか?」が判断の決め手。
やはり、私の中ではミスドの味が一番かな。

IMG_9361.jpg

そんなミスドが、期間限定で100円セールをやっていました。
対象は10種類。
どれも鉄板のヤツばかりです。
これは、イクしかありますまい。(笑)

P8230071.jpg

・ココナツチョコレート
チョコレートドーナツと白いココナツの組合せがナイス!。

・ポン・デ・リング
モチモチの食感がイイ!。

・フレンチクルーラー
昔から変わらぬ美味しさ。

・ハニーディップ
これを食べると、懐かしさに包まれる。

・ゴールデンチョコレート
カリカリのゴールデントッピングが美味しい。

・チョコファッション
サクサクのクッキーみたいな食感で、チョコのアクセントもイイ。
(実は、コレが一番好きです。)

と、6個ほど食べてしまいました。
もう満腹、満腹。
さすがに10個コンプリートは無理ですね。(汗)

やっぱり、ミスドは美味い!。
秋に向けて、マロン系のメニューも出てくるようなので楽しみです。

深谷には、ミスドの店舗はアリオ深谷のフードコートの1店舗だけなんですよね。
ちょっと寂しいですわ・・・。(苦笑)

******************************************************
ミスタードーナツ アリオ深谷ショップ
住所:埼玉県深谷市上柴町西4丁目2−14
営業時間:10:00〜21:00
http://www.misterdonut.jp/
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/571-6969b938