fc2ブログ

ほびつぶ

新ブログに移行しました→【カツヤナギ Local-Graphics】当ブログはアーカイブとして機能しています。

ツールド東北へ 

ツールド東北に参加する為、只今、宮城県の石巻におります。



自転車を積んだ車で、埼玉から東北道で北上。
久々の長距離運転なので、仙台までが長く感じましたわ。



昼過ぎ、無事に石巻に到着。
指定の駐車場から会場まで自転車で自走だったのですが、微妙に遠くて意外と大変でした。(苦笑)



駐車場まで戻る時に、石巻の街中を走ってみたり、



石ノ森萬画館に寄ってみたり。



そして今夜は、パーキングキャンプ(車中泊)。
たまには、こんな旅気分もイイものです。

さあ、明朝スタートです。
100キロのミドルコースではありますが、東北の景色の中を走ります。
色々と、見て、聞いて、感じてみようと思っています。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.