ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

第5回まえばし赤城山ヒルクライム、前日イベント 

P9262860.jpg

参加される皆さん、応援しています!。

P9262781.jpg

今年も「まえばし赤城山ヒルクライム」が開催されます。
早いもので、今回で第5回なんですね。
私は第2回と第3回にでましたが、あの盛り上がり方は凄いです。
今年も大人気で、レースのエントリーが大変だったようです。

そんな赤城山ヒルクライムの前日イベントに行ってきました。
本来は、レースをするライダー達の参加受付なんですが、お祭りという雰囲気もあって楽しいんですよ。
エントリーしていない私も、タップリと楽しませて頂きました。(笑)

P9262792.jpg
会場内は、自転車関連のブースがイッパイ。
特価品もあったりして、ついついチェックしちゃいますね。

P9262794.jpg
ジャージは通常価格の50%引きなんてのもあって、サイズが合えばお買い得です。
大抵の場合、小さいサイズか大きいサイズなんですけどね。(苦笑)

P9262795.jpg
もちろんバイクの展示もアリ。

P9262799.jpg
このホイール、すげぇ。(驚!)

P9262834.jpg
会場内には、前橋のマスコットキャラクター「ころとん」が歩き回っていました。
知名度も上がってきていて、子供達に大人気でしたね。

P9262890.jpg
昨年同様、会場の外には、ころとんの「ふわふわドーム」もありました。
子供連れの方々へのサービスなのですが、来る人が少なくて、ちょっと寂しそう。(苦笑)

P9262898.jpg
ふわふわドームの中は、こんな感じ。
すごく広いんですよね。
大人でも楽しめそうです。
残念ながら、入れるのは子供だけですが・・・。(苦笑)

P9262823.jpg
グルメブースも満載。
前橋といえば「豚肉」ですが、それを使ったメニューが沢山出ていました。

P9262816.jpg
「アスリート弁当」なんてのもありました。
気になったのですが、ちょっとお高かった・・・。(苦笑)

P9262843.jpg
今回も「ころとんバーガー」をGet!。

P9262839.jpg
このボリューミーな「肉」が魅力的。
もちろん、前橋産の豚肉タップリ。
チーズ入りってのも嬉しいポイントです。

P9262855.jpg
そして、「炭火焼上州豚弁当」。
炭火焼の豚肉がビッシリと敷かれた逸品。
タレの味もバッチリ合って美味し!。

P9262847.jpg
デザートはコレ!。
スポンジケーキの切り落とし、ノーマルとココアの2種類をGet。
このズッシリと重いボリュームで、各々120円なんですよ!。

P9262782.jpg
イベントの最後は、お楽しみ抽選会。

P9263256.jpg
毎年、必ず何か当たっているので、今年も!と意気込んで参加したのですが・・・

P9263276.jpg
残念ながら、ハズレでした・・・。(ガックリ)

P9262906.jpg
今年も、皆さん良いレースをされる事でしょう。
応援しておりますので、頑張って下さい!。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.