ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

たまには、ニクニクしい肉を食べたいなぁ --- 肉のはせ川 深谷店 --- 

ココしばらく、「肉っ!」という感じの肉を食べていない私です。
まあ、食べなくてもどうって事はないのでしょうが、一度そう思ってしまうと無性に食べたくなってしまうので困りますわ。(苦笑)

RIMG1710.jpg

リーズナブルに肉を食べたいとなると、「肉のはせ川」ですね。
この前ココへ行ったのは、7月の初め頃でした。
もう3ヶ月も行ってないんですねぇ。

RIMG1669.jpg
この時は「ハーフポンドステーキ」を食べたんだっけ。
大ボリュームの「ワンポンドステーキ」は、いつか自分が頑張って結果を出せた時の御褒美に食べようと決めているんですよ。
(今の所、なかなか食べられそうにもないのが悲しい・・・。)

RIMG1670.jpg
「ドリンクバーセット」か「はせ川セット」を付けるのがお約束ですね。

RIMG1683.jpg
ドリンク飲み放題は欠かせませんわ。(苦笑)

RIMG1687.jpg
ライスとスープもお替わり自由です。

RIMG1701.jpg
このニクニクしいばかりの「肉」。
自分で撮った画像ですが、見てたら腹減ってきましたよ。(苦笑)

RIMG1674.jpg
テーブルに備え付けのソースやトッピングをかけて、

RIMG1703.jpg
肉を口に放り込む快感。
「肉を食らう」のは、まさにエンターテイメントです!。(笑)

なんとか、今の状況で結果を出して「ワンポンドステーキ」を食べに行かなくては。
自分で自分をエサで釣るというのも、モチベーションを上げる秘訣ですしね。(苦笑)

*******************************************************************
肉のはせ川 深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町東4-16-3
営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:年中無休
http://www.cs-delight.co.jp/business/hasegawa.html
*******************************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.