2015.10.10 運動会の一日
IMG_7139s.jpg
やっぱり、運動会は盛り上がりますね!。

今日は子供の運動会でした。
一年に一度、いや、本学年の運動会は一生に一度。

PA094817_01_s.jpg
主役は、もちろん子供。
その子供が、数年後、数十年後に、その想い出を振り返れるように万全の準備を。

IMG_9763s.jpg
綺麗な朝焼けと共に、運動会の一日が始まりました。
午後から雲が多くなりましたが、暑くなくて運動するには良いコンディションでした。
(どちらかというと、ちょっと肌寒い位だった・・・。)

IMG_7831s_20151011073126a0b.jpg
ウチの子も、ナンとか頑張っておりました。
見てる側は、ハラハラです。(苦笑)

PA104603s.jpg
運動会の楽しみは、やはり「お弁当」です。
デザートは、やっぱりミカンですよねぇ。(笑)

IMG_8147s.jpg
最後のリレーは、会場中が大声援に包まれました。

IMG_8119s.jpg
高学年のリレーは迫力がありますね。

IMG_8092s_20151011073223872.jpg
目の前を一瞬で駆け抜けて行きます。

今年の運動会も、感動のうちに無事終了。
これから撮影データーの整理。
良いカットは、仕上げの後にプリントしてアルバムへ。
これがまた、大変だけど楽しいのです。

IMG_9766s.jpg
それにしても、疲れました。
運動会を撮るには「長玉」が必要ですが、この重量が堪えますね。
年々、重みが厳しくなってきますわ。(苦笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
Secret