PA186423.jpg

今年の秋も、芸術の秋。

PA186091.jpg

秋晴れの日曜日、深谷で2つの音楽祭が開催されました。
まずは、深谷グリーンパーク(パティオと言った方が分かり易いかな?)で開催された「花の音楽祭」
様々なジャンルのミュージシャンの演奏や、キッズダンスのパフォーマンス等が行われる音楽イベントです。

PA186098.jpg
会場は、緑の広場。
一段低くなっているエリアですね。
キッチンカーが沢山並んでいて、早くも良いニオイが。
フリーマーケットのお店も並んでいて、なかなかの賑わいぶり。

PA186102.jpg
ステージの前には、こうしたテーブルとイスが準備されていました。
ココに座って、演奏を聞きながら美味しいモノを頂けるのです。

PA186108.jpg
タイムスケジュールを見ると、ギッシリ詰まっています。
これはもう、タップリと音楽を楽しめますね。

PA186105.jpg
ステージ裏のスペースには、沢山の楽器がスタンバイ中。
こうした所も、「音楽祭」の雰囲気満点ですね。

PA186126.jpg
ステージでは、次々とミュージシャンの皆さんが歌や演奏を披露してくれます。
秋晴れの下、素晴らしい音色が響きました。

PA186096.jpg
ふっかちゃんも、ステージ上や会場内でパフォーマンス。
子供達にはもちろん、大人達にも大人気でした。

PA186114.jpg
もちろん、キッチンカーグルメも忘れちゃいけません。
ウチの子は、いきなり鮎の塩焼きをガブリと。(汗)

PA186143.jpg
お馴染み「ホルどん」。
久々に食べましたが、相変わらずの美味しさ。
このピリ辛が良いですわ。

PA186147.jpg
「水餃子」を出しているキッチンカーがあったので、思わずGet。
この「つるん」とした食感と、濃いめの味がナイスでした。

PA186153.jpg
一番気になったのが、このキッチンカーでした。
なんと、ヨルダン料理ですって!。

PA186156.jpg
「サンプーサ」という、アラブ風総菜クレープ。
初めて食べましたが、これが美味しい。
中は野菜やら何やら色々と入っていました。
(モグモグ食べちゃったので、よく分からなかったというのが正直な所(苦笑)。)
100%ざくろジュースも飲んだのですが、コレも濃厚で美味しかったです。

PA186159.jpg
食べている間も、そして食べ終わった後も、素敵な演奏は続きました。

PA186111.jpg
「花の音楽祭」という事で、花壇にはコスモスの花が。
時季的に、ちょっと少なめでしたが、それでも綺麗なコスモスの花が音楽に合わせて揺れていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/627-d7d47f8d