P9274705.jpg
アツアツのからあげ、美味い、美味いよ!。

P9274718.jpg
深谷市の17号線沿いある日帰り温泉「美肌の湯」。
ウチから近いという事もあって、月イチ位で行っております。
お手軽にユックリするにはイイんですよね。

食事処もあるので、「食べてっちゃおうか」という事も多々。
風呂から出ると、何をするのも面倒クサくなっちゃいますもの。(苦笑)
「美肌の湯」の食事処はテーブル席と座敷席があるし、分煙もされているのがイイですね。

という事で、食券機でオーダーしましょう。

P9274714.jpg
ココは、定食系メニューが豊富なんですよね。
私は色々悩んだあげくに「からあげ定食」をチョイス。
ゴロリと大きいのが盛りつけられていて、なかなかのボリューム。
これで650円とは、コスパ最高です。
もちろん、揚げたてで美味し!。

P9274712.jpg
嫁は「レバニラ定食」を。
たっぷりとレバーが入っていて、食べゴタエ十分。
レバーをひとつ貰って食べてみると、柔らかくて美味しス!。

P9274708.jpg
子供は「タンメン」。
野菜タップリで、麺もタップリの大ボリューム。
子供にはちょっと多かったようで、さすがに残しましたね。
残りは私が頂いたのですが、優しい味で美味しかったですわ。

こうした日帰り温泉施設の食事処は、正直「アレ!?」と思うような事もあるのですが(苦笑)、この「美肌の湯」は、なかなか美味しいのです。

それに、風呂と食事がセットになった「食浴プラン」もあるので、これを使うとお得感あるんですよ。

「気持ち良い温泉」と「美味しい食事」。
御近所で、ささやかなプチ贅沢をするには、ココに限りますね。

そうそう、12月には宿泊施設がオープンの予定。
(只今、急ピッチで工事が進行中。)
という事は、あえてお泊まりをするという贅沢も味わえる事になりそうです。(笑)

****************************************************
国済寺天然温泉 美肌の湯
住所:埼玉県深谷市国済寺510-1
営業時間:10:00〜24:00
定休日:年中無休(点検日を除く)
http://fukaya-kokusaiji-onsen.jimdo.com/
****************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/636-55539599