ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

秋のローズガーデンとアウトレットスイーツ --- 花園フォレスト --- 

PA308066.jpg
今シーズンも秋バラが綺麗でした。

PA308038.jpg
花園蕎麦で大根そばを食べた後は、もちろん(?)花園フォレストへ。

**************************************************************************
【過去記事】
「名物大根そば」、シャキシャキで美味し! --- 花園蕎麦 ---
**************************************************************************

PA308041.jpg
相変わらずオシャレで威風堂々の建物ですね。

PA308073.jpg
木の葉も色付き始めていました。
いよいよ秋本番という感じですね。

PA308046.jpg
花園フォレストには、ローズガーデンがあって、春と秋にバラが楽しめます。

PA308056.jpg
もちろん、今の時季は「秋バラ」。

PA308057.jpg
10月下旬から11月上旬に開花します。

PA308070.jpg
春バラに比べて、秋バラは開花時期が短いのですよね。

PA308052.jpg
良い香りに誘われて、ミツバチも忙しそうに飛び回っていました。

IMG_9876.jpg
バラを観賞した後は、店内のアウトレットコーナーへ。
美味しいバームクーヘンがイッパイです。

PA308104.jpg
これだけタップリ入っていて、400円(だったかな?)。
通常価格に比べたら、お買い得ですよね。

PA308100.jpg
イチゴのスティックバームも買ってしまいました。

PA308112.jpg
で、食後のデザートという事で、車の中で頂いてしまったのでした。(笑)

まさに看板にあるように「スイーツとバラのリゾートランド」ですね。
秋バラは、もうそろそろ終わり。
御覧になりたい方は、お早めにどうぞ。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.