PB286090.jpg
準備はOK!。
さあ、肉宴会の始まりだ!。

恒例の自転車仲間達との「忘年会」でした。
楽しい皆さんと、食って、飲んで、食って、飲んで・・・エンドレス!?。(笑)

PB286088.jpg
場所は、深谷市の「炭火焼肉 獅子小屋」。
昨年もココだったのですが、実に肉が美味かったので、リピートなのです。

PB286097_2.jpg
まずは、飲み物ですよね。

PB286098_2.jpg
最初は、やっぱり「生中」ですわ。

PB286103.jpg
という事で、カンパーイ!。

PB286096.jpg
さあ、食べるぞ!。
まずはサラダ。
これを食べなきゃ始まらない。

PB286092.jpg
キムチ系もスタンバイOK。

PB286101.jpg
肉!。

PB286107.jpg
そして、肉!。

PB286111.jpg
本戦スタート!。

PB286113.jpg
焼け、焼け、焼け!。

PB286115.jpg
そして、食え!食え!食え!。
この肉が、己の血肉となり、自転車に乗ってペダルを回すエネルギーとなる!。

PB286119.jpg
ゴールは、やさしい雑炊が迎えてくれた。
皆、「ああ、やりきった!」という満足げな表情。(笑)

こうして、今年の忘年会も無事に終了。
ホント、楽しい仲間との宴は、美味いモノを、さらに美味しくしてくれますね。

新しい自転車企画の話も出ましたし、また楽しみが広がりそうです。

******************************************************
炭火焼肉 獅子小屋
住所:埼玉県深谷市田中2457-1
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:火曜
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/667-61565430