PB229392.jpg

寒い日に食う、アツアツの蕎麦は美味い。

PB229375.jpg
最近、リピート率が高いのが「ゆで太郎」。
あのクオリティで、あの値段。
コスパの良さが魅力です。

PB229376.jpg
こんなノボリが目に入ったら、もう寄るしかありませぬ。(笑)

PB229379.jpg
食券機の前で、さて何にしようかと思案。
この日は寒かったので、温かい蕎麦に決定。

PB229386.jpg
「肉南蛮そば」。
肉、ネギ、ゴボウ。
この組合せは最強です。(笑)

PB229399.jpg
良い出汁が出ていて、美味し。
濃いめの味も、私好みですわ。
蕎麦の量も多めで、満足感ありますね。

PB229397.jpg
蕎麦の合間に、ちょいちょいっと肉を摘むのが良いのです。(笑)

PB229394.jpg
サイドメニューは、「ミニかき揚げ丼」。
蕎麦にコレを付ければ、普通に満腹レベルになれます。

PB229383.jpg
そうそう、コレを貰いました。
おおっ、これは結構お得ですよ。

私、蕎麦は基本的に冷たいのを好むのですが、温かい蕎麦もイイものですね。
これが手軽&お安く食べられるのなら、さらにリピート率が上がりそうです。

そうそう、クーポン券も使わせてもらわなくちゃだしね。(笑)


*******************************************
住所:埼玉県深谷市萱場1-35
営業時間:6:00~23:00
定休日:年中無休
http://yudetaro.jp/
*******************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/669-e347bc92