ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

土日祝限定のスタミナメニュー --- 山田うどん 深谷店 --- 

PB299849.jpg
土日祝は、限定のスタミナメニューで!。

腹が減ってはナントやら。
忙しい時ほど、ちゃんと食べないとね。
そんな時は、ササっと手軽に食べられるココへ。

PB299845.jpg
埼玉県民のソウルフード「山田うどん」。
ドコにでもあって、安定の味。(笑)

山田うどんには、日替わりセットがあるんですよね。
曜日ごとに丼物またはカレー系メニューに、うどんか蕎麦が付いてくるセットです。
どの曜日も満足感タップリなのですが、特に「土・日・祝」は、さらに満足感アップ。
「スタミナメニュー」として、山田うどんの「パンチ」を使ったメニューが出るのです。

PB299855.jpg
選んだのは、「スタミナ パンチセット」。
パンチ丼とうどんの組合せで、満足感&満腹感がハンパねぇっす。(笑)

PB299858.jpg
パンチ丼は、山田うどん特製のパンチ(モツ煮込み)を白飯の上にのせるという代物。
さらに、卵黄、ネギ、紅ショウガのトッピング。
ノーマルメニューのパンチセットでも、自分で白飯の上にパンチをのせて食べるのが普通ですもの。
丼物にしてもらえるなんて有り難いですわ。
そして、卵黄がイイっ。
唐辛子をタップリかけて、ガツガツとかき込んで食べるのが最高です。

PB299853.jpg
うどんは、冷やしタヌキをチョイス。

PB299867.jpg
定番の「だうどん」のクオリティ。
いつ食べても「だうどん」なのです。(笑)

PB299871.jpg
そうそう「パンチ」ですが、土・日・祝・月・火に限って店頭販売されています。
御家庭で存分にパンチを堪能できるのですよ。

PB299877.jpg
久々に、買ってしまいました。(笑)
これを白飯にのせれば、「パンチ丼」を作って食えるぜ。

山田うどん、やっぱり最高ですわ!。

***********************************************
山田うどん 深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町東2-17-1
営業時間:9:00~21:00
     土日祝6:00~21:00
***********************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.