今の時代、ネットを通じて様々な方とお知り合いになる事があります。
これは、普通に生活していての「知り合う範囲」を、はるかに越えるレベル。
今までも、沢山の方々と素晴らしい出会いがありました。

そして、またひとつ・・・。

先週、ネット上で北海道の風景写真を探している時に、とあるブログに辿り着きました。

-------------------------------------------------
道景写真家 夏澄のホームページ
http://doukei-photo.com/

-------------------------------------------------

北海道で精力的に撮影活動されている 夏澄さん のブログでした。
その昔、北海道を彷徨っていた頃の思い出が蘇ってくるような写真の数々。
その素晴らしさに感動です。

そのブログで、夏澄さんの自作セルフマガジンを送って頂けるとの記事があり、早速お願いをしてしまいました。

PC086452.jpg

すると、すぐに北海道から「道景マガジン vol.1」を送って下さいました。

PC086458.jpg

美しい北海道の風景写真と共に、御自分の活動について語られております。

PC086463.jpg

私の記憶に残っている光景、初めて見る光景、どれも私の大好きな北海道の光景。

PC086467.jpg

景色だけでなく、動物園の動物達も撮影されています。
なんと、ホッキョクグマの子供の成長を追っていらっしゃる!。
これは、今後が楽しみですね。

PC086469.jpg

こうして、自らの力で活動されているのは素晴らしい事です。
ますますの御活躍を楽しみに、ブログを拝見していこうと思います。

よし、私も頑張らなくては!。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/677-63da85fb