IMGP1737.jpg
妙見市は、お買い得品がイッパイ!。

12月10日、深谷市の商店街で、年に一度の「妙見市」が行われました。
日用雑貨、衣料、食料品、そして正月用品などが、お安い値段で大売り出しされるのです。

IMGP1732.jpg
ウチも、ちょっと欲しい物があったので、買いに行ったのでした。

IMGP1734.jpg
まずは、タワシ。
今使っているのがボロボロになってしまったので、必要だったのですよ。
色々便利に使えますし。

IMGP1736.jpg
ホウキも、この前壊れて(壊して?)しまったのです。
これがないと不便なんですよね。

IMGP1739.jpg
今回、「ウェスト愛ランド」という新しい企画で、お店が出ていました。

IMGP1771.jpg
まず目に入ったのが「飯塚商店さん」。

IMGP1741.jpg
「深谷もやし」のお店です。
なんと、大きな袋で3袋100円!。
安っ!!。
奥さん、これは買いですわよ!。(笑)

IMGP1750.jpg
パンのおだしまさんも出店されていました。
美味しそうなパンがズラリと並んでいて、思わずGet!。

IMGP1743.jpg
あ、年賀葉書。
まだ買ってなかったから、ココで買っちゃおう。
もちろん、フォト用のヤツね。

IMGP1746.jpg
野菜も安い!。
大きなキャベツを買いました。
白菜キムチの試食をさせて頂きましたが、これがまた絶品!。

IMGP1754_20151211120402596.jpg
浜岡屋さんでは、つきたての切り餅を。
これがまた美味しいのですよね。

IMGP1757_201512111204041be.jpg
そして、おしるこ!。

IMGP1761.jpg
あったかくて、甘くて、美味しい〜!。

IMGP1749_201512111205003c4.jpg
他にも「ひとまち繫ぐコミュニティー」という事で、色々出ていました。

IMGP1745.jpg
占いやリラクゼーションのお店が出ているのが目新しい感じ。
沢山のお客さんで賑わっていましたね。

IMGP1744_201512111205029a9.jpg
買い物をしたら、福引き券を頂きました。

IMGP1768.jpg
ハズレ無しという事で、豪華景品がラインナップ。

IMGP1769_20151211120538c7b.jpg
結果は・・・やったー!、浜岡屋さんの水羊羹が当たりました!。
こんなにお安く買い物ができて、その上、豪華景品まで頂けるとは、なんて嬉し!。

地元のお買い物には「福」があるようです。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/680-8fe6e8d2