ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

にんにくタップリの厚切りステーキ --- ビッグボーイ 深谷店 --- 

PC056388.jpg

疲れた時、悲しい時、悔しい時。
そんな時でも、肉を食らえばハッピーだぜぃ!。


「あーあ、もうやんなっちゃった」なんて事ありますよね。
落ち込んだり、グチグチ言ったり、怒ったり・・・。
そんなネガティブな気分を吹き飛ばすには、美味しいモノを食べるに限りますな。
でも、懐が寂しいので、リーズナブルにね。(苦笑)

PC056334.jpg
という事で、ハンバーグとステーキが美味しい店「ビッグボーイ 深谷店」へ。
ココには、リーズナブルに食べられる「厚切りステーキ」があるのですよ。

PC056335.jpg
しかも、「ハネシタ」という希少部位。
そんな肉が、こんな値段で食べられるとは!。

PC056344.jpg
しかも、ニンニクがタップリ乗っているバージョンもあるのです。
よし、今回はコレに決めた!。

PC056350.jpg
まずは、お馴染みのサラダバーで前菜を。
食べ放題だけど、ほどほどにしておくのが肉を美味く食べるコツ。(笑)

PC056370.jpg
今回のスープバーは、コーンスープと中華スープ。
コーンスープは濃いめのトロミがあって、美味し!。

PC056353.jpg
さあ、「高山にんにくハネシタステーキ」の登場です。

PC056373.jpg
噂に違わぬ厚さですな!。

PC056365.jpg
付け合わせは、丸ごとのジャガイモ、コーン、インゲン。
ナニげにジャガイモのボリュームが凄いです。(笑)

PC056395.jpg
焼き加減は、こんな感じ。
私は、この位でOKですね。
肉は、柔らかくてジューシーで美味しいのです。

PC056381.jpg
このゴロゴロしたニンニクも良いですね。
ホクホクしてて「にんにくっ!」って感じ。
これは効きますねぇ。

PC056367.jpg
ニンニクの風味って、食欲を増進させますね。
サラダバーのカレーをガッツリいきましょう。
おかわりだってペロリですぜ。(笑)

PC056403.jpg
最後はデザートでシメ。
これがあると、満足感アップですな。

にんにくタップリの厚切りステーキ、美味しかったです。
この味で、この値段なら、コストパフォーマンスも高いと言う訳で。

落ち込んでる時はもちろん、嬉しい時に食べるのもオススメですよ。(笑)

***********************************************
ビッグボーイ 深谷店
住所:埼玉県深谷市本住町13-2
営業時間:午前11時~深夜24時
ランチタイム:オープン時~17時まで(日・祝日を除く)
※)土曜・日曜・祝日全席禁煙
http://www.bigboyjapan.co.jp/
***********************************************


にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.