PC096492.jpg

深谷に、タコスとハンバーガーのお店が開店しました!。

新しく開店するお店って、何かワクワクしますよね。
それが食べ物屋さんだったりすると、それはもう興味津々で。

PC096477.jpg
深谷市の折ノ口に、2015年11月21日にオープンしたばかりのお店。
「タコス&ハンバーガーショップ IRIE」さん。
お店の外観は和風テイスト、ココは以前に蕎麦屋さんが入っていた所なのです。

PC096479.jpg
入り口には、こんなオシャレな看板が!。

PC096483.jpg
お店の中は、「白」。
外観とのギャップが楽しいサプライズ!。

PC096486.jpg
手描きの文字が味があって好きだなぁ。

PC096481.jpg
テーブル席(テーブルも白だ!)の他に、

PC096482.jpg
お座敷席もあります。
丸窓にコカコーラの電飾がナイス!。

PC096488.jpg
メニューは、こんな感じで。
タコス、タコライス、ハンバーガー、ポテト。
ドリンクの種類が豊富ですね。

この日は、テイクアウトでお願いしました。

PC096490.jpg
注文してから作り始めるようで、ちょっと時間がかかります。
テーブル席に座らせてもらって待ちましょう。
テーブルの上のケチャップとマスタードも雰囲気ありますね。

PC096500.jpg
という事で、テイクアウトしたのがコチラ。
まずは、タコス。

PC096513.jpg
パリパリの皮に、ジューシーな肉と野菜とチーズがタップリで美味しい!。
ノーマルでは辛味はそれほどでも無いので、お好みで味を加えるのもアリかもしれません。
これは、できたてを食べると、さらに美味しさを実感できそうです。

PC096508.jpg
そしてハンバーガー。
この良い焼き加減が「肉」って感じを出してくれますね。

PC096511.jpg
これがまた、香ばしくて美味いんですよ。
さすが、専門店の味ですわ。

できたてを提供してくれるお店なので、ぜひとも店内で食べたかったですね。
テイクアウトにしたのが惜しまれます・・・。(汗)
ウチから近い事もあるので、今度は家族を連れて行ってみたいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/683-9c27be8f