PC120092.jpg

AKAGIDAN のミニライブ、盛り上がりました!。

金曜の夜、ウチでは群馬テレビのニュース番組を見る事が多いです。
毎週金曜は、AKAGIDAN(あかぎ団)のメンバーが出演するのですよ。

そのニュースの最後にAKAGIDANの活動予定の告知があって、イオンタウン上里でミニライブが開催されると。
それを見たAKAGIDANファンのウチの子が「見に行きたい!」と。

という事で、行ってきましたわ。

PC120118.jpg
AKAGIDANとは、群馬の御当地アイドルグループ。
群馬県はもとより、各地で色々な活動を行っているのです。
最近は、BS放送で「ほぼ冠番組」(笑)を獲得して活躍中だったりします。

大抵の場合、こうしたミニライブは撮影禁止というのが多いのですが、AKAGIDANの御好意により撮影OKでした。

PC120015.jpg
到着したら会場には凄い人が・・・。
1階はあきらめて、2階で立ち見する事にしました。(汗)

PC120004.jpg
AKAGIDANは、幾つかのチームがあります。
まず登場したのは、Bashful Pony。

PC120006.jpg
11月にリリースした新曲。
動きが激しくて、室内でロングレンジで撮るのは辛いです。(笑)

PC129968.jpg
元気イッパイのパフォーマンスでした。

PC120066.jpg
そして、team G の登場。
AKAGIDANを代表するメンバー達です。

PC120080.jpg
お馴染みの曲はもちろん、9月にリリースされた11thシングル曲も。
「アイドルシュタイン」の生歌は初めて聞きましたわ。

PC120085.jpg
ウチの子の推しメン「まったん」がセンター。
子供、大喜び。(笑)

PC120126.jpg
ミニライブの後は、サイン会。
まだ持ってないCDを購入して並ぶのですが、これがまた凄い人で・・・。(汗)

PC120181.jpg
「まったん」に直筆サインをもらって、いっぱいオシャベリできて嬉しかったそうです。(笑)

PC120186.jpg
ミニライブ&サイン会で楽しんだ後は、「お腹へったですわ」という事で、フードコートへ。
時間がズレていたので、すぐに座席を確保できました。
フードコートで一番大変なのが、席取りなんですよね。(苦笑)

PC120190.jpg
まずは、「天元ねぎ蛸」さんの たこ焼き。
すぐにお手軽に食べられる たこ焼きはイイですよね。
このネギの盛り具合がナイスです。
深谷でも真似して何処かのお店がやってくれないかな。(笑)

PC120194.jpg
そして、「GEETA(ギータ)」さんのインドカレー。
フードコートで、こうした本場のインドカレーのお店が出ているのは珍しいですね。
このナンの大きさが凄いです。

PC120196.jpg
カレーは、子供も食べられるように、エビカレーのマイルド。
マイルドだけに、辛さ抑えめ。
私は、もう少し辛くてもいいかな?という感じ。
でも、風味豊で美味しかったですよ。

PC120198.jpg
タンドリーチキンも、お肉がプリプリで美味しかったですわ。

アイドルと美味しいモノで楽しむ、こんな週末の過ごし方もイイものですね。


【おまけ】



AKAGIDAN「温泉大国群馬県」
ミニライブで撮影したムービーです。


にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/684-941f2653