PC250720s.jpg

無事にケーキも到着して、メリークリスマス!。

昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマス。
宴会続きの方も多いでしょうか?。(苦笑)

ウチは、あやうくクリスマスケーキが無しという事態になりそうでした。

*********************************************
【過去記事】
大ピンチ!、ケーキが無い!?
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-693.html
*********************************************

でも、「ル・シュクル」さんにお願いして、無事にクリスマスケーキがやって来ました。

PC250708s.jpg

おー!。
上のクリームのデコレーションが凄いです。
クリスマスっぽい雰囲気もタップリですね!。

PC250725s.jpg
ケーキを心待ちにしていたウチの子もニコニコでした。
食べてみると、甘さ控えめで上品な味。
ル・シュクルさんにお願いしてよかったです。

PC250695s.jpg
料理は、肉を焼きました。

PC250706s.jpg
まあ、家族でホットプレートを囲んで焼いただけですけどね。(笑)

今年も、楽しいクリスマスを過ごせた事に感謝なのです。
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/694-e4f28976