ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

「うまいもの祭」で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 

P1061488.jpg

今回は、コレ一点狙い!。

P1061482.jpg
熊谷の「八木橋百貨店」では、年明けの6日から「うまいもの祭」が開催中。
各地の「うまいもの」が集まってきています。

八木橋では、よく物産展などが開催されていて、その度に買いに行ってしまうのですよね。
もちろん、行った訳ですが・・・今回は、コレ一点狙いで。

P1061490.jpg
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
埼玉では、県南にしか店がなくて、県北の民は買いに行くのが大変なのです。(苦笑)
こうして、期間限定とはいえ八木橋に来てくれるのは嬉しいのですよ。

P1061493.jpg
という事で、買ってきました。(笑)

P1061504.jpg
色々な種類が入っているアソートのハーフです。

「オリジナル・グレーズド」、「クッキー&クリーム リッチ」、「チョコスプリンクル」
「チョコカスタード」、「抹茶オールドファッション」、「キャラメル ダブルナッツ」

の、6個入り。

どれも、美味しいですね。
でも、一番の好みはベーシックな「オリジナル・グレーズド」かな。

八木橋の「うまいもの祭」は、12日(明日)まで。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をはじめ、「うまいもの」をお求めになりたい方は是非!。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.