ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

地元野菜がタップリのピザ --- pizza & dining Fes --- 

P2023549.jpg

地元野菜がタップリ!。

深谷に、美味しいピザのお店がオープンしました。

P2023505.jpg
pizza & dining Fes さん。
1月にオープンしたばかりのお店です。

P2023504.jpg
場所は、ビッグタートルの近く。
以前、チェーン店系のお店が入っていた所ですね。

P2023519.jpg
店内は、明るくて実に開放的な雰囲気。
とても気持ちが良いですね。
こういうお店、大好きです。

P2023532.jpg
インテリアもシンプルで素敵。

P2023518.jpg
早速、ランチメニューの中から、いくつかオーダーしました。

P2023522.jpg
お水のグラスも、とってもオシャレ。

P2023537.jpg
ディナータイムは、お酒も楽しめるようです。

P2023527.jpg
まずは、サラダ。
新鮮で美味しい野菜がタップリ。
ドレッシングも良いお味でした。

P2023541.jpg
地元野菜のピザ。
ご覧のように、野菜がタップリのったピザです。
生地は、「厚め」と「薄め」の2種類から選べたので「薄め」をチョイス。

P2023543.jpg
パリパリの生地と、トローリのチーズが野菜と相まって最高に美味しい!。
地元野菜と銘打っているので、やはり深谷産の野菜なのでしょうね。
一番上のシラガネギが、それを物語っているようです。

P2023567.jpg
ドリンクは、グレープフルーツジュースをチョイス。
スミノフのジャムジャーに入ってくるなんて、オシャレ!。
酸味の効いた、フレッシュなジュースで美味しかったです。

P2023562.jpg
そして、明太子クリームパスタ。
ピリッと辛い明太子が食欲をそそります。
添えられたレモンを絞ってみると、これまた風味が変わって美味しかったですね。

P2023565.jpg
見た目以上にボリュームがあって、満足度の高い1皿でした。

深谷に、こんな素敵なお店がオープンしていたなんて。
たまたま前を通りかからなければ、知らなかったかも。

リーズナブルで美味しいので、またランチで利用したくなっちゃいます。
もちろん、ディナータイムも気になりますよね。
これは、ぜひとも夜の時間に行ってみなくては。

******************************************************
pizza & dining Fes
住所:埼玉県深谷市上野台2734
営業時間:ランチ11:00〜15:00、ディナー17:00〜25:00
定休日:年中無休(要確認)
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Name - ぴの  

Title - 

初めまして、突然すみません。
こちらに載せてるFesと言うお店、HPがないのですが、ランチはおいくらでしたか?知りたいです(^^)
2016.04.30 Sat 18:49
Edit | Reply |  

Name - カツヤナギ(ほび)  

Title - Re: タイトルなし

ぴのさん>
こんにちは、はじめまして。(^^)

ランチは色々と組み合せがありました。
私がオーダーしたのは、好みのピザやパスタに+250円でサラダとドリンクが付いてきました。
+350円だと、これに加えてスープやバゲットが付いてくるようでした。
他にも、日替わりのワンプレートランチがありました。
(確か、1000円位だったと思います。)

私が行ったのが2月でしたので、これは、その頃の内容と値段という事で・・・。
季節でメニューを変えている等で、多少値段が変わっているかもしれません。

美味しいランチ、楽しまれて下さい。(^^)
2016.04.30 Sat 19:24
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.