ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

今年は、猫チョコ 

IMG_2402.jpg

今年は「猫チョコ」。

IMG_2377.jpg
今年も、嫁と子供からチョコをもらいました。
家族からだけでも、もらえるのは有り難く嬉しいモノです。(笑)

今年は、猫の絵のパッケージ。
カップルの猫達、微妙な距離(関係)の猫達、色んなストーリーがありそうな感じ。(笑)

IMG_2379.jpg
開けてみると、猫がモチーフになったチョコレートの数々。

IMG_2393.jpg
真ん中には「肉球」が!。
これはもう、プニプニですよん。(笑)

IMG_2399.jpg
可愛い顔のチョコも。
これは、食べちゃうのが可哀想かも・・・。

IMG_2414.jpg
ウチには欠かせない「黒猫」のデザインも。
嬉しいニャう。(笑)

今年も、ありがとう。
もちろん、家族揃って、いただきます!。

う〜ん、これは お返しが大変そうだ。(苦笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.