ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

妻沼手づくり市、無事終了! 

IMGP0457.jpg

妻沼の手づくり市、大賑わいのうちに2日間の開催が無事に終了しました。

御来店頂きました皆様、ありがとうございました。
運営スタッフの皆様、出店参加された皆様、お疲れさまでした。
おかげさまで、大変楽しい2日間を過ごす事ができました。

また新しい御縁を結ぶ事ができて、嬉しく思っております。

嫁は色々と課題を見つけたようで、それを次のアイデアに生かすとか。
さて、どんなモノを見る事ができるのか?。
今から楽しみです。

次回の開催は、10月。
嫁曰く、「秋冬物の新作をひっさげて、また出店予定!」との事。

ガンバレ、嫁。
私は、応援と手伝いしかできないけどね・・・。

今回の手づくり市レポは、また後日にでも。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.