P3027669.jpg

「最強ボリューム!!」に魅せられて・・・。

今夜は、一人寂しい夕食。
疲れている時は自炊もしたくない。
かといって、外食するのもなぁ・・・。

そんな時、強い味方になってくれるのが・・・

P3065972.jpg
Hotto Motto(ほっともっと)。
この柔らかな光に誘われてしまうのです。(苦笑)

IMG_0371_20160310222559315.jpg
BIGのり弁」ですと!?。
のり弁に新たな衝撃が!」のコピーが「ドーン」と飛び込んできましたよ。(笑)
これはもう決まりですな。

P3027667.jpg
サイズは、ノーマルのり弁の1.5倍サイズとの事。
フタを開ける前から、何やらオカズが沢山なのが分かります。
調味料は、ソースと醤油が付いてきました。

P3027673.jpg
オカズは5種類。
これは、なかなかの品数ですな。

P3027682.jpg
一番目立っているのは、ナンといっても「コロッケ」ですね。
揚げたてで、衣はサクサク、中はホックリ。
巷では「白身フライ」じゃない事にブーイングが出てますが、まあコロッケもアリかな。
(正直言うと、白身フライの方が嬉しいけど(苦笑)。)

その後ろには、ちくわ天
ノーマルの2倍の長さが嬉しいポイント。
ちくわ天好きには、たまりませぬ。

さらに、フライドエッグ
目玉焼きかと思ったら、油で揚げた卵なんですって。
黄身は半熟でトロ〜リでした。

そして、ハム
ハムですよ、ハム
あのハムです!。(謎)
ちょっとサイズが小さめだけど。(笑)

P3027678.jpg
鶏の唐揚げ
1個を半分に切って2個にしてるけど、全然オッケー!。
のり弁に唐揚げが入っているというだけでも驚きなのです。(笑)

「オカズ群」の下には、海苔が敷き詰められ、さらにその下には昆布の佃煮。
そして、ベースは白飯という基本的な「のり弁構造」。
ただし、ノーマルに比べて大盛りなのです。

いやいや、のり弁なのに高級感が漂ってますね。(笑)
ボリュームも、普通に満腹になりますし。
欲を言えば、少しでいいので漬物系が入ってると嬉しいかな。

そうそう、マヨネーズが入っているんだけれど、コレって何に付ければイイんだろうか?。(笑)

そんな、BIGのり弁の暖かさが、身に染みる夜なのでした・・・。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/770-ff79b09c