P2207503.jpg

「くまのこみち」で、美味しいベーグルとシフォンケーキを。

P2207512.jpg
熊谷の「くまのこみち」に、新しいお店がオープンしたのは、昨年の秋でしたね。
なかなか行けなかったのですが、ちょうど近くを通りかかったタイミングで寄ってみました。

P2207510.jpg
ベーグル カフェ KuMaNaKa」さん。
美味しいベーグルやシフォンケーキのお店です。

P2207514.jpg
以前は、ガーデニング関係などを扱う雑貨屋さんだったスペースですね。

P2207520.jpg
入り口のウェルカムボードがイイ感じ。

お店の中は、客さんでイッパイでした。
凄い人気ですね。
という事で、お店の中の画像は無しという事で。(笑)

P2207519.jpg
こんなに沢山、試食のベーグルを頂きました。
できたてで、ホカホカでした。
これはもう、ファンになってしまう味です。

P2207555.jpg
という事で、いくつか買ってきました。

P2207558.jpg
「ベーグルのおいしい食べ方」の案内も入れて頂きました。
オーブントースターで少し焼くと「外はカリッと」&「中はモッチリ」で美味しくなるそうです。
ちなみに、電子レンジで温めるのはダメなんですって。

P2217588.jpg
ブルーベリー&クリームチーズ
フワフワのベーグルの中に、ブルーベリー&クリームチーズ。
これは、ブルーベリーとクリームチーズの割合が絶妙です。

P2217574.jpg
ちくわ1本
長い系のベーグルですね。
中には、ちくわ!。
しかも、ちくわの輪の中にチーズが入っています。
内側には青海苔も入っていて、実に風味が良いですね。
ベーグルとちくわの歯ごたえの変化も楽しいのです。

P2217583.jpg
のり醤油チーズ
美味し!。
なんだ、この美味さは。
海苔と醤油の組合せは凄いですね。
それに、このチーズがバッチリ合います。
試食でも頂いたのですが、ひと口食べただけでリピート決定なのでした。(笑)

P2207564.jpg
そして、シフォンケーキ
いくつか味のバリエーションがあったのですが、今回はバナナをチョイス。
ベーグル1個プレゼント券が付いているのもナイスです。

P2217610.jpg
うわ、フワッフワですよ。
あまりに柔らかくて、切れ味の良いナイフじゃないと切れないかもしれません。(苦笑)
あー、美味しい。
バナナの味が効いてますわ。
これ、女性だけでなく男性にもウケる味ですね。

また、近くに行ったら寄ってみたいと思います。
ああ、「のり醤油チーズ」のベーグル、また食べたいっ!。(笑)

******************************************************
ベーグル カフェ KuMaNaKa
住所:埼玉県熊谷市肥塚711-2
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/786-1b12574d