ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

たまには豪華なタルトを --- パブリックスイーツ タルト&パイ ---

P2207540.jpg

久しぶりに、豪華なタルトを堪能。

「ベーグル カフェ KuMaNaKa」さんで、ベーグルとシフォンケーキを買った後、

******************************************************
【過去記事】
「くまのこみち」でベーグルとシフォンケーキ --- ベーグル カフェ KuMaNaKa ---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-786.html
******************************************************

P2207522.jpg
お隣の「パブリックスイーツ タルト&パイ」さんへ。
同じ「くまのこみち」の敷地内なので、シームレスで行き来できるのがイイですね。
季節ごとのメニューがあったりして、いつも気になっていたのですが、なかなか寄れなくて・・・。(苦笑)

P2207527.jpg
家族のお土産という名目で(苦笑)、何種類か買い求めてきました。

P2207532.jpg
アップルパイ
コノお店の定番といえば、コレですよね。
幾重にもギッシリとリンゴが入っています。
味も、まさに正統派の「アップルパイ」ですね。

P2207546.jpg
いちごのタルト
イチゴとブルーベリーの「ベリー&ベリー」です。
とても見た目が綺麗なのですよ。
これはウチの子供が、ペロリでした。
かろうじて、ひと口食べられましたわ。(苦笑)

P2207535.jpg
キャラメルバナナのタルト
これは嫁の大好物。
キャラメルとバナナの組合せは、合いますよね。
バナナもタップリで、ボリュームもあります。
まあ、ウチの嫁はペロリでしたが。(苦笑)

たまには豪華なタルトを頂くのも、贅沢な気分になりますね。
ちょっとお値段がイイので、ウチでは、なかなか買えないですけど・・・。(苦笑)

******************************************************
パブリックスイーツ タルト&パイ
住所:埼玉県熊谷市肥塚711-2
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日(祝日の場合、木曜日お休み)

【公式サイト】
http://publicdiner.com/publicsweets/
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment