P3317976.jpg

温泉を楽しんだ後は、美味い定食を。

P3317978.jpg
毎度お馴染み「国済寺天然温泉 美肌の湯」。
週末という事で、疲れた体と心を癒しに行ってきました。(笑)
ウチからだと、お手軽に行けるのが良い所。

そうそう、建設中だった宿泊施設が完成して「国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ」としてオープンしましたね。
なんと、朝食が無料なんだそうですよ。
でも私の場合、あまりに近過ぎて泊まりで利用する事はなさそう・・・。(苦笑)

P3317955.jpg
タップリとお湯を楽しんだ後、腹がグ〜っと。
併設の食事処で食べる事にしました。

P3317957.jpg
ココ、結構美味しいんですよね。
メニューに色々とありますが、やはり「定食」ですな。

P3317962.jpg
私は「ピリ辛チキン南蛮定食」。

P3317967.jpg
カラリと揚がった唐揚げに、ピリ辛のタレがかかっています。
そして、マヨネーズもタップリ!。
濃いめの味付けで、飯が進むのなんの。

付け合わせは、大量の千切りキャベツ。
その上には、オニオンスライス。
この味がまた、絶妙に効いてるんですよね。

P3317961.jpg
相方は、「レバニラ定食」。

P3317970.jpg
見るからにプリプリのレバーがゴロゴロ入ってますね。
量もタップリで、ボリューミー!。
食べ終わった後、大満足のようでした。

日帰り温泉施設の食事処だと、侮るなかれ。
なかなかの美味しさとボリュームで、オススメですぞ。

****************************************************
国済寺天然温泉 美肌の湯
住所:埼玉県深谷市国済寺510-1
営業時間:10:00〜24:00
定休日:年中無休(点検日を除く)
http://fukaya-kokusaiji-onsen.jimdo.com/
****************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/792-8b73aa00