ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

妙義山ビューライド in 富岡2016、エントリー 

160403_005.jpg

妙義山周辺を巡るサイクリングツアー!。

4月に入り、ますます春めいてきました。
春というと、スポーツをするにも良い季節です。
特に、サイクリングなどには最適ですね。

私、この冬は数える位にしか自転車に乗っていなかったので、すっかり体が鈍ってしまいました。
乗ろうと思っても、なかなか・・・と、こんなんじゃイケませんね。

という事で、何か目標をひとつ。

160403_001.jpg

妙義山ビューライド in 富岡2016

群馬県富岡市が主催の、サイクリングイベント。
今年が初めての開催です。

160403_003.jpg

上毛三山のひとつ「妙義山」の周辺、山岳路を含めた全長61kmのコースを走るようです。
途中にはエイドステーションが設けられるそうです。
美味しいモノがありそうな予感。(笑)
その他にも、見所スポットがありそうですね。

160403_004.jpg

うわ、スタートからいきなり登り・・・。(汗)
まあ、最初にキツい所を走っちゃえば、後は楽かな?。

こんな感じのイベントに、先日エントリーしてみました。
例によって、締め切り日ギリギリでした。(苦笑)

前々から、今まで走った事がないイベントに参加するのが信条の私。
またひとつ、新たに参加するイベントが増える事になりますね。
こうして目標ができると、モチベーションも上がるというモノです。

とりあえず、当日までに鈍った体と脚を、少しでも慣らしておかないと・・・。(汗)

****************************************************
妙義山ビューライド in 富岡2016
【公式サイト】
http://tomioka-spo.jp/
****************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.