IMG_2739_n.jpg

ジャンク系ってのは、ヤメられませんなぁ。(笑)

昼前に、資料本を探しに近くの書店へ。
お目当ての本が見つからなくて、残念・・・。

せっかく来たのだから、近くにある(というか併設)の「バーガーキング」へ。
実は、今日まで「ワッパージュニア」が半額だったのですよ。

P1110607_n.jpg
で、買ってまいりました。(笑)
「ワッパー」よりも小ぶりですが、食べ易さは、こちらの方がイイんですよね。

P1110609_n.jpg
香ばしい炭火焼のビーフパティの他に、レタス、トマト、そしてオニオン。
このオニオンの辛味が効いていて美味いのです。
もちろん、アッという間に完食。(笑)

「これだけじゃ足りない・・・」

と言う事で、もう一品。

P1100362.jpg
「ぐんまちゃん うどん」
先日、群馬方面へ行った時に買ってきたモノです。
お値段は、100円以下というリーズナブルさも魅力的。

P1100365.jpg
フタを開けると、黄色い卵がイッパイ入っておりました。
熱々のお湯を注いで・・・

P1100373.jpg
「3分間待つのだぞ」
って、このフレーズを知る人も少なくなったか・・・。(汗)

P1100378.jpg
完成!。
なかなか美味しそうです。

P1100387.jpg
いわゆる「カップうどん」なので、麺は想像通り。(笑)
でも、汁はなかなかの美味さ。
「昆布だし」はダテじゃないですね。

しかし、「バーガー」に「カップうどん」のランチとは・・・。
でもね、これが美味いんですわ。

「ジャンク上等!」

やめられませんなぁ。(笑)


【追記】
バーガーキングでワッパージュニアを買った時、アンケート付きのレシートでした。
巷では「当りのレシート」と言われているヤツですね。

P1110691.jpg

レシートに書かれているサイトにアクセスしてアンケートに回答すると、認証コードが貰えます。
この認証コードを、レシートの記載欄に記入して店頭に持って行くとワッパージュニアが半額になるのですよ。
(色々と条件付きですけど(笑)。)

これはまた、バーガーキングに行かなくちゃだな。(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/819-54345527