ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ゴールデンウィークは、家族揃って肉食べよ! --- すたみな太郎 熊谷バイパス店 ---

P1110865.jpg

肉、焼いて!、肉、食って!。

今年のゴールデンウィークですが、時間が取れずに、なかなか家庭サービスが出来ず・・・。(汗)
という事で、家族揃って外食などしちゃおうかという事になりまして。
実は、新聞折り込み広告に割引クーポン券が付いていて、これに釣られたという訳ですが。(笑)

P1110850.jpg
で、行ったのは「すたみな太郎 熊谷バイパス店」。
「トイザらス」や「スポーツオーソリティー」に隣接している所です。
以前、別のお店が入っていた所を改装してオープンしたのですよね。
まさか、ココに「すたみな太郎」が来るとは思いませんでしたわ。(笑)

P1110854.jpg
焼肉をはじめ、色々な物が、90分間食べ放題というシステム。
時間帯や曜日で値段が変わるので、要注意。

P1110856.jpg
座席に着いて、いざスタート!。

IMG_0675.jpg
まずは、偵察。
ふむふむ、さすがに肉はバリエーション豊富ですね。

IMG_0674.jpg
サラダコーナーも、なかなかの品揃え。

IMG_0671.jpg
ケーキやドーナツ、

IMG_0672.jpg
そしてアイスクリーム関連もバッチリです。

P1110858.jpg
という事で、まずは「肉」ですね。(笑)

P1110862.jpg
肉を片っ端から焼いて、

P1110859.jpg
肉、追加、

P1110861.jpg
さらに肉、追加。

P1110873.jpg
肉焼いて、肉食って、肉焼いて、肉食って、肉焼いて、肉食って・・・エンドレス。(苦笑)

P1110868.jpg
ちなみに、焼肉のたれは、私には少し甘めな感じでした。

P1110880.jpg
肉の合い間に、寿司を頂きます。
あまり寿司を食べ過ぎると、この後の「肉食い」に影響が出るので控えめにね。(笑)

P1110882.jpg
炒飯にパスタの炭水化物コンビ。
さらに、フライドポテトと鶏の唐揚げ。
どうです、この魅力的な高カロリーなラインナップ。(苦笑)

P1110903.jpg
他のホットメニューも頂きましょう。
少しずつ頂いて、全品味わうのが「通」ってもんですよ。(笑)

P1110884.jpg
ラーメンは、自分で麺を茹でたりスープを作ったりするのです。
スープは、醤油味と豚骨味の2種類でした。

P1110891.jpg
私は醤油味をチョイス。
レギュラーのラーメントッピングに加えて、焼肉を投入。
アッという間に豪華さ倍増です。(笑)

P1110894.jpg
デザートに、クレープ。
これも自分で焼くのです。
子供達に人気があって、順番待ちの列ができていました。

P1110906.jpg
シメは、アイスクリーム。
私は、シャーベット系3種の盛り合わせ。
アブラギッシュになっている口の中がサッパリしますね。

いやぁ、家族そろって食べた、食べた。
それでも、値段的な事を考えたら、全然食べ負けてる感じですが。(苦笑)

こんな「安・近・短」のゴールデンウィークの過ごし方も、良いのではと。
家族全員が、大満足なのでした。

******************************************************
すたみな太郎 熊谷バイパス店
住所:埼玉県熊谷市 代1052
営業時間:11時30分~23時30分
定休日:無休
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment