ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

冷やし中華、はじめました --- 幸楽苑 深谷東方町店 --- 

P1120412.jpg

早くも、この季節がやってまいりました。

このゴールデンウィーク、天気が良い日が続きましたね。
そして、暑い。
なんと夏日になった所も多かったようです。

そんな時は、アレが食べたくなりますよねぇ。

P1120377.jpg
という事で、やってきたのは「幸楽苑」。
安定の味、そして高コストパフォーマンス。(笑)

P1120380.jpg
お目当てはコレ、「冷やし中華」。

P1120382.jpg
冷やし中華の他にも色々と冷たい麺が揃っていますね。

P1120395.jpg
色々考えたあげく、ノーマルの「冷やし中華」をチョイス。
まずはスタンダードからね。(笑)

P1120408.jpg
さあ、やってまいりました。
上に乗っているのは・・・錦糸卵、キクラゲ、キュウリ、レタス、エビ、チャーシュー、ハム、紅ショウガ。
これだけ具がのっているとは。
なかなかの豪華版ですな。

P1120414.jpg
そして、忘れちゃいけない「カラシ」。
これが無かったら、私、怒りますよ。(笑)

P1120419.jpg
麺は、かなりの歯ごたえっぷり。
あえて言うなら、冷麺みたいな、そんな感じ。
でも、良く締まってて美味しかったです。
スープは、まさに「ヒヤチュー」ですね。(笑)

P1120397.jpg
サイドメニューで「チャーハン」と、

P1120401.jpg
「餃子」もオーダー。

P1120424.jpg
幸楽苑のチャーハン、好きなんですよね。
この値段で、このお味。
幸楽苑へ行かれるような事があったら、注文する事をオススメします。(笑)

いやはや、5月の初旬から「冷やし中華」を食べたくなるなんて。
この調子だと、今年も夏は猛暑になりそうですね。

でも、そんな時は「冷やし中華」がよりいっそう美味しくなる事でしょう。
お手軽に「冷やし中華」が食べたくなったら、幸楽苑の「冷やし中華」ですね!。

******************************************************
幸楽苑 深谷東方町店
住所:埼玉県深谷市東方町3丁目35番1
営業時間:10:45~翌2:00(ラストオーダー1:30)
******************************************************


にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.