ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

今週末は「華の宿場まつり」

P5098040.jpg

開催まで、あと一週間!。

深谷の街中、その路地裏で開催されるお祭りがあります。

「華の宿場まつり」

美味しいモノ、愉快な催し、沢山のお店、楽しいおしゃべり・・・。
前回も、楽しいお祭りでした。

****************************************************
【関連記事】
第5回 華の宿場まつり
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-464.html
****************************************************

P5098044.jpg
そんな「華の宿場まつり」も、第6回となります。
今回も、様々な催しが目白押しのようですね。

P5098045.jpg
出店者さん達も、70を越える数です。
バリエーション豊かなラインナップですね。

実は、ウチの嫁も出店させて頂く事になりました。
「華の宿場まつり」には初参加なので、結構ドキドキしているみたいです。(笑)
当日は、私もサポートで参加する予定です。
(途中で一時中座となりますが・・・。)

心配なのは、お天気ですね。
週間予報では、今の所大丈夫そうです。
そこそこ晴れて、風が吹かなければ・・・と思っております。(苦笑)

次の日曜、お時間ありましたら、ぜひ深谷の「第6回 華の宿場まつり」へ!。

****************************************************
第6回 華の宿場まつり
開催日:平成28年5月15日(日曜日)
開催時間:9:00〜16:00
場所:埼玉県深谷市 旧中山道 仲町地区とその路地裏

【公式ブログ】
http://ameblo.jp/fukaya-syukubamatsuri/
****************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment