ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

冷やしちゃんぽん、夏の紅白 ---リンガーハット アリオ深谷店---

P1130396.jpg

最近は、冷たい麺にハマってます・・・。(笑)

幾つか入り用な物があって、アリオ深谷へ行ってきました。
それなりのモノが、ワンストップで手に入るので楽なんですよね。
余計なモノも買ってしまうのは困りモノですが。(苦笑)

P1130418.jpg
「ちょうどお昼時」という事で、1Fのフードコートへ。
色々な店が入ってますが、やっぱり「リンガーハット」かな。

IMG_0828.jpg
おおっ、「冷やしちゃんぽん」!。
去年も食べたけれど、今年も始まりましたね。

しかも、「エビ中」とのコラボですって。
これはイクしかないよね。(笑)

今年は、「赤」と「白」か。
去年は、これに加えて「黒」があったのですよね。

P1130390.jpg
今回は「冷やしちゃんぽん」の「白」にしました。
しかも、餃子とコカコーラのセット。

P1130399.jpg
餃子は、小ぶりのが3個。
まあ、あくまでもサイドメニューですから。

P1130405.jpg
コカコーラがスリムボトルというのがナイスです。(笑)

P1130408.jpg
リンガーハットというと、「野菜タップリ」がウリですよね。
この「冷やしちゃんぽん白」も、タップリと野菜がのっています。
公式ウェブサイトによれば、「野菜6種208g」との事。

P1130411.jpg
冷たい白いスープは、とんこつ系。
麺にも野菜にも、よく合いますね。

P1130417.jpg
豚肉も、良い感じのアクセントです。

P1130402_2016060615505364e.jpg
2種類の「ちゃんぽんドレッシング」で、味を変えて楽しめます。

P1130414.jpg
「ゆず胡椒」のドレッシングをかけて食べると、これがまた美味し!。
私はドレッシングをかけた方が好きだな。

P1130428.jpg
「エビ中」(私立恵比寿中学)とのコラボキャンペーン中という事で、「エビ中オリジナルカード」か「餃子3個引換券」が貰えます。
くじ引き方式で、どれが当たるかは分かりません。
私は「エビ中オリジナルカード」(松野莉奈 嬢)でした。

カードの裏側に描かれた専用サイトにアクセスして応募すると、さらに抽選でプレゼントがもらえるようですよ。

今シーズン、冷たい麺にハマっている私。
また、新しい味を探そうと思っております。(笑)

******************************************************
リンガーハット アリオ深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町西4−2−14(アリオ深谷フードコート内)
営業時間:10:00-21:00 L.O. 20:30

【リンガーハット公式サイト】
http://www.ringerhut.jp/
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment