ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

なかなかのメロンっぷり! --- ミニストップ マスクメロンソフト --- 

P6107050.jpg

コイツは、なかなかメロンしてますぜ!。

今の世の中、コンビニ無しでは生活が成り立たないという人も多いのではと思います。
実は、私もそうだったり。

豊富な品揃え、あちこちにある安心感、様々なサービス。
最近では、店内にイートインスペースが設けられている所も増えてきました。

コンビニでイートインスペースが早くからあったのが「ミニストップ」。
自転車でのサイクリングで休憩する時などに、よく利用させてもらっています。

P6107044.jpg
先日、出先でミニストップに立ち寄りました。
入り口に「マスクメロンソフト」とあるではないですか。

ミニストップは、季節ごとに色々なアイテムをリリースするのですよね。
今年のこの時期は、マスクメロンときましたか。

P6107058.jpg
という事で、イートインスペースで頂きました。
バニラとのミックスも選べるのですが、男ならメロン一択。(謎)

食べてみると、おお、なかなか濃厚なメロンっぷりではありませんか。
シャーベット系ではなく、ソフトクリームでこれだけメロンを主張できるとは。

そんな時、店内にマスクメロンソフトの広告アナウンスが・・・

まるでマスクメロンを食べているような味わいを目指して商品開発しました。

ですって。

うん、その「心意気」と「結果」に拍手ですね。

P6119744.jpg
で、また別の日に、リピートしちゃいました。
この時は、コーンではなくてカップで。

P6119760.jpg
いや、すっかりハマってますな。>私
これはまた、リピートしそうな予感です。(苦笑)

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.