ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2016(その2) 

前回からの続きです。

******************************************************
【関連記事】
ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2016(その1)
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-884.html
******************************************************

P7028518_n.jpg
「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」のメインMCは、紗々さん。
このイベントでは、初回からMCを務めて下さっています。

P7029333_n.jpg
モデル、写真家、ラジオパーソナリティ、などなど、多彩な活躍をされています。
YouTubeでは、紗々さんのダンスがアップされているので、観た方も多いかと。

この日も、ステージ上のキャラさん達のダンスパフォーマンスがあると、ステージ下で一緒にダンスを披露しておりました。
ずっとMCで出ずっぱりなのに、凄いスタミナですよね。(驚!)

P7028770_n.jpg
そして、もう1人、毎回このイベントに来て下さるアイドル。
「ゆっふぃー」こと「寺嶋由芙」さん。

ゆるキャラ大好き!という事で、MV(Music Video)では、色々なキャラさんとコラボしてたりしますね。
もちろん、ふっかちゃんともコラボしております。

P7029217_n.jpg
紗々さん と ゆっふぃーの夢のツーショットが見られるのも、深谷のイベントならでは!。

もちろん、歌も歌ってくれました。
できたての新曲からスタートして、キャラさんとのコラボ曲がイッパイ!。

P7028784_n.jpg
「ぐんまちゃん」と「ふへへへへへへへ大作戦」。

P7028823_n.jpg
ねこキャラ大集合での「猫になりたい!」。

P7028859_n.jpg
「うなりくん」と「#ゆーふらいと」。

P7028883_n.jpg
「ふっかちゃん」と「カンパニュラの憂鬱」。
(ちなみに、MVの撮影が「ふかや緑の王国」で行われました。)

ふっかちゃんは、初お披露目の白いドレスで登場でした。
これには、みんなビックリ!。(笑)

P7028912_n.jpg
ゆっふぃーから、お手製のプレゼントもあったりして。

P7028925_n.jpg
最後は沢山のキャラさんと一緒に。
ゆっふぃーのステージは、盛り上がりますね。

P7029358_n.jpg
こうして、沢山の人達がお祝いに来てくれた「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2016」でした。
そして、11月には新たなイベントを開催するという発表も。
(会場で、号外新聞が配布されました。)

「まだまだ」そして「ますます」目が離せない「ふっかちゃん」なのでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.