IMGP3986.jpg

今年も参戦!。

夏の暑さで有名な埼玉県の熊谷市。
そんな暑さの中で行われるのが「BURNING MAN RACE」。
自転車やマラソンで走るの耐久レースです。

昨年も(ちなみに、それ以前も・・・)参戦しましたが、

******************************************************
【関連記事】
BURNING MAN RACE'15 参戦記
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-540.html
******************************************************

もちろん、今年も参戦。
チームで3時間エンデューロに挑戦しました。

取り急ぎの「暫定版」という事でのアップ。
(何か、この数日は、このパターンが多いな(苦笑)。)

IMGP3648.jpg
会場は、「熊谷スポーツ文化公園」。
前夜は雨が降っていて、やっと明け方に上がったという感じでした。
その為、気温は上がらず、朝は肌寒い位のコンディション。
今年は、クソ暑い熊谷の夏が来るのが間に合わなかったようです。(汗)

IMGP3959.jpg
陸上競技場のトラックを含めた、全長約3kmのコース。
カーブが多い、結構テクニカルなコースです。

IMGP4382.jpg
所々、ウェットな箇所もあって、序盤は滑り易い路面コンディション。
実際、落車(転倒)も多い展開で、救急車が来る場面もありました。

IMGP3867.jpg
それでも、トップクラスの選手は、軽く40km/hオーバーのスピードで走るのでした。
私なんか、あまりに速度差があるので、抜かれる時に恐いのなんの。(激汗)

IMGP4259.jpg
コバトンも、応援に来てくれたりして。(笑)

IMGP4456.jpg
我がチームも、3時間を走りきりゴール。
無事に完走する事ができました。

P1150414.jpg
今年は「アツいぞ熊谷」ではなく「涼しいぞ熊谷」でのバーニングマンレースでしたが、楽しく走る事ができました。
ちょっと、物足りなさもありますけどね。(笑)

P1150434_moza.jpg
そうそう今回、主催側から「感謝状」を頂いてしまいました。
第一回から第五回まで連続出場の「皆勤賞」という事です。
公式ウェブサイトの「5回連続出場者リスト」にも掲載して頂いております。
嬉し恥ずかし、ですね。(苦笑)

後日、正式版をアップしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/905-269da396